2011/03/06

子育てブログ始めました。

2010年12月24日。クリスマスイブ。
我が家に、もう一人家族が増えました。テルくんと私とチャーリーともう一人。

ニナ、と名づけました。







子育ての記録を残さなきゃ!っと思ってたけど、最初の二ヶ月はなんだかんだと結構てんてこ舞い。
気付いたら、3月になってました。

子育てで悩んだこと、うれしかったこと、色々残せたらいいなぁ。
そしていつか、見返した時に、「ふふ、このときはこんなこと言ってたのねぇ~」
なんて言えれればと思って、子育てブログ、始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

子育てブログ、たまに猫 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez