2011/04/01

生後3ヶ月のおもちゃ「オーボール」

ニナちちゃんも生後3カ月に入り、生まれたときより体重は約2倍
いやいやでかくなったもんだ。

最近は、悲しいニュースばかりで、気分も落ち込み気味でしたが、
わが子の成長と笑顔に励まされる日々です。

で、最近の成長と言えば…
オーボール」をつかめるようになりました!!パチパチ。

あたち、オーボール握れるのよ!
この間まではあまり反応がなかったのですが3ヶ月を過ぎたころから手を伸ばすように

目の前にオーボールを差し出すと一生懸命に触ろうとして、手を伸ばします。
そしてとっても真剣な顔。これがまたカワイくって愛おしい
で、今日寝ている横にを置いていたら
なんと、いつの間にかつかんでました。偶然かもしれないけど、すごいぞニナち!!

実をいうと我が家では赤ちゃんのためのおもちゃをまだ買ったことがなく
この「オーボール」も含めて家にあるおもちゃは全てもらいもの
でも先輩ママたちのチョイスははずれがなくって助かっています。

その中でもやっぱり長く使えるであろうオーボール、この時期の赤ちゃんにひとつはあってもいいかも。
オススメでーす!


オーボール ミニ ジェリー ピンク
オーボール ミニ ジェリー ピンク
リノトーイ
売り上げランキング : 512

Amazonで詳しく見る
トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ LaVie おもちゃホルダー トリコロール ライン セット Swimava うきわ首リング (ブルー) SW120BL ミッフィー やわらかミニえほん 60-102 ミッフィー おでかけかみかみえほん

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

子育てブログ、たまに猫 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez