2011/09/14

生後8ヶ月おもちゃ「やみつきボックス」

生後8カ月になり、いままでできなかったことが色々できるようになって、
表現力も豊かになり、手先も器用になりました。

そこで、うちではあまりおもちゃを買わないんだけど、
前からきになっていたやみつきボックスなるものを買ってみました。


なんか新しいの来たわ。それにしてもお母さん髪の毛結んでよ。






















これが、結構アタリ!
初日こそ、なにがなんだかよくわからなかったようですが、日が経つにつれ
いろいろな遊び方を発見して楽しんでいるようです。

朝起きて、このおもちゃの前に座らせると、そのまま集中して遊んでくれるので
その間に、朝食の用意や洗濯ものなどをガシガシやります

生後10カ月からと商品紹介にはなっていましたが、生後8カ月からでも
問題なく遊べているみたい。

最近は、過去のおもちゃに飽きつつあったので、買って正解!

とうぶんは、これで遊んでもらおうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

子育てブログ、たまに猫 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez