2012/01/23

1歳児と猫の関係【動画】

最近、猫のチャーリー君とニナちちゃんは、よく二人で遊んでいます。

あんよが上手になったのでおいかけっこしたり、時にニナちがひもでチャーリーをじゃらしたり


ふたりで遊んでいるところを見るのは、本当にほほえましく、顔がほころんじゃう。

でも、ニナちはまだまだ、たまに興奮してしっぽを引っ張っちゃったりして、
「コラー!」と母さんのカミナリをくらうことシバシバ

でも、チャーリーはニナちのことを妹と思っているようでニナちにかみついたり
ひっかいたりしたことは一度もなく、ひたすら耐えています。

たまに、そんな事されるのなら逃げればいいのに…。と思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

子育てブログ、たまに猫 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez